So-net無料ブログ作成
検索選択

私はダニエル・ブレイク [映画]

ううーん、これ、いまの日本にもかなり
ありそうな状況です。
確かに役所関係の手続ってこういうところ
あるよね!って共感するけれど、私は
役所側の立場もわかるので、役所のこういう
対応を避難もできないんだよな。
だってダニエルみたいな正しい申告者では
ない場合も多いんだもん。

ダニエルのまわりにいる人たちもなかなか
興味深い人物たちで、すごく印象的。
リアリティがあって、生きてる人たちだった。
デイジーがかわいかったなー。
デイジーのセリフにグッきたし!
お隣の住人もよかったな。
こういう関係、大事だよねー!って素直に
思えました。
そういうところも含めて、いい作品だった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る